気になる物 | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


気付けば楽天マラソン終了してた??もう全然見れてないー、いつも買わないくせに色々見てはいるのに。笑

今日は久しぶりにPCに向かって色々妄想お買い物~

で、気になった物があったのでメモがわりにブログ。←楽天のお気に入りに入れてもなぜか見返す癖がなくて。というか欲しい物に限ってお気に入り登録をし忘れてることないですか?

先日、幼稚園の運動会にチラっと参加した時に気になっていたテントあれみんな自前なんかな??うちも前から欲しいな~って思ってたから、自前なら良い機会やし…買って欲しいー



これ脚を伸ばさなかったら低いままでも使えるんですね2段階になってるの知らんかったー大きさが…分からんけど、3メートル??2.5メートル??どっちがどうなんやろうか。

良いなぁ、BBQとかするのにも使えるし…欲しい~。虫除け用のサイドシートとか別売りやけどあるんやめっちゃ良いやん。蚊も怖くなってきたしなー。

運動会、ほんまにみんなこのタイプのテントを並べてはって、ビックリしたんですよねーみんなどこで買ってはるんかなー??

でも思ってたほど高くなくて…これは要相談でしょう