最近のお買い物♪ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こないだのブログ、気になるものをリストアップしようと思ってたのに、時間がなくなってそのままに…笑 タイトルに「リスト」ってつけてたけど、編集しなおした…笑

でも気になる物、ここに少しリストアップして見てます→楽天makisanのROOM

ROOMもう少し使いやすくなったら良いのに…でもお気に入り機能より見るかな?リストがわりに、ていうか欲しい物が並んでるだけでニヤニヤするわ

で、最近のお買い物~誰も興味ないと思うけど、自己満です

まずは…

1411712540574.jpg

先週ユニクロにて購入~このミッキーのスウェットが欲しかったからサイズあってよかった親子でおそろとかよく見かけますねうちはゆずさんにだけ買いました。私は無地のスウェットとチェックのシャツをー

続いて

1411712576788.jpg

はなツァンにかなり大きめなんやけど、大きめの方がかぶったときに可愛くてーお店ではのりのりでかぶってくれたのに、家に帰ってきて着画を写メを撮ろうとしたら…脱いでポイポイ投げられる(/_;)オーノー やっぱりかーそうなんかー(>_<)

そしてまたまたるぽスタへ

1411712564211.jpg

千鳥柄×3 www

前に買ったこれ

1409240385675.jpg

の下にはくレギンスをまた買いに行きます~って言ってたんやけど、木曜??急に思い立って行ってきたんですゆずさんも「プリキュア見るー(キッズスペースのテレビ)」って言って張り切ってたので。笑

で、レギンスを4種類くらいにしぼってゆずさんに選んでもらったら、千鳥柄を選んだんです
意外な大人チョイスにびっくりー

で、はなツァンとゆずさんのおそろいが前から欲しくて、もこもこのパンツを見せてもらったんやけど、これも千鳥柄で、ゆずさん「かわいい」って試着してくれました気に入らないやつは着てもくれないので、よっぽどこの柄がツボなんかしら??笑 ということでおそろでGETです

昨日も今日もバタバタと過ごしたので着画が撮れてないけど、早く着せてみたいエリママありがとうございました

そして服じゃないけど…

1411712554597.jpg

可愛いかぼちゃ公文に行く時に近所のお花やさんの表に売ってて、可愛かったから帰りに買って、ゆずさんがお顔のシール貼ってくれました

何を思ったのか、顔のシールを張った後「ここに飾るね」って置いて、かぼちゃに手をあわせてお願い事してました七夕か

しかも内容が「公文がんばれますように!」やって。笑 隣で笑ってしまったーおもしろいなー可愛いわ。しかし公文を頑張れるかどうかはあなた次第です

そして!!!!ハンドメイドのこちら

1411820504778.jpg

何かというと…スカートなんですけど、

1411820494079.jpg

はなツァンが水玉、ゆずさんがストライプでもうめっちゃ可愛いーーーー

インスタでハンドメイドでお洋服作ってはって、どれも可愛いんやけどこの生地でおそろ(って言う?何て言う??)で着せたくてお願いしたんです

これもまだ着せれてなくて…でもとにかく可愛い~~素敵こんな生地、私が知ってるお店には売ってない…もっと発掘しなあかんのかな??シンプルやのに可愛くて、届いた時大興奮でしたーしかもお値段もお安くてびっくりしたんです(>_<)

と、買い物ちょこちょこしちゃってますーーーー秋冬服って可愛いから…もっとあれもこれも欲しいけど、貯金なくなるーあかんな…でもまだ来月にも届くものが…←

どうしよーーーー冬はこれからなのに

明日は旦那のお友達んちの出産お祝い買いに行ってきます

さて…衣替えしよっと