お気に入り♥ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はお昼からイオンへ、ダイソーに行きたかっただけなんやけど、はなツァンが珍しくベビーカーでも寝てくれたので(寝るまでずっとエルゴでしたが)ゆずさんとプチ贅沢してしまった

1411053989788.jpg

STICK SWEETS FACTORYでゆずさんが苺のショートケーキ、苺のチョコレートケーキ、苺が好きな母子

ゆずさんにも「おかーさんこれやろ、チョコレートのやつやろ」とお見通しな上に、カフェラテ頼んだら「おかーさん、コーヒー好きやなー!」って言われ…笑 ええ、ええ、ワンパターンですよ

でもいつぶりかなー?はなツァンを気にせずゆずさんとお茶するのほんまにベビーカーで寝ないのでね(^_^;)ま、かといってゆっくり出来るものでもないんやけど。笑

帰り道、雲がキレイで、少し寄り道して湖岸に車停めて雲を眺めてました

1411054018759.jpg

「ポップコーンみたい!!食べたーい!!ポコポコしてるー!」と変にテンションあがってましたが。こんな雲がかなーーーーり広範囲に広がってて、でも上手く写メに撮れずー。部分的な写メに。秋ですねノリで公園にも行きたかったけど、その後のお風呂とご飯を考えると行けずー

お天気良いのは嬉しいけど、花粉がヤバいのが悲しい春と秋です今、まさにブログを書いている今!!!鼻が痒くて痒くて痒くて…この後鼻水がドバっとくるのよ~よよよ

で、帰ってきてから…はなツァンがミルク飲み終わったのに哺乳瓶をくわえてはなさなかったので、そのままもう床にコロリンさせてたら、

1411054000764.jpg

キセキの1枚ーーーーーお気に入り

なんでって、ゆずさんの柔らかい表情見てーーー(もう嬉しいし横顔やから加工してないって言うw ゆるいわ私…あかんな)

はなツァン生まれてすぐはこんな表情しんかったん。ここに載せて見比べて欲しいくらい


やのにこんな表情するようになったんやなーって思ったら…泣けるんですけど…

そしてはなツァンも大好きなお姉ちゃんをしっかり見てるし

お気に入り←もっかい言ってみた

はなツァンはお姉ちゃんの真似してなんでも一緒にやりたがるし、ゆずさんがやることに大爆笑するし、ほんま好きなんやなーって感じることが多々上手く書けんけど。笑

ゆずさんは、だんだん一緒に笑ったり遊んだり出来るようになってきたからか、相手してくれるし、面倒見るってほどではないけど、ベビーサインとかもやってくれるし、「○○がしたいのって!」とか代弁してくれたりもします


まぁ喧嘩も多いけど…それでもほんまに少しずつ仲良くなってるというか…家族って感じになってきてるんかなー?と。

こういうところ見ると癒される





*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
la vie ravie(ラビハビ)~毎日にドキドキわくわくを~
  販売中 
  minne : la vie ravie GALLERY
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*


↓ランキング参加中です↓
↓ポチっとお願いします♪↓
↓人気ブログもコチラから↓