ぽんぽん作りたい~ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


手仕事おさぼりしている間にも、お友達にいくつか買って頂き、tetote経由でハロウィンのチュチュもご購入頂きありがとうございます

娘の幼稚園のことと、旦那の睡眠時間に振り回されて、睡眠時間足りずに体調崩しまくり、完全にストップしているんですけど・・・

色々作りたいのです・・・(>_<)

ヘアアクセサリーだけでなく、あれやこれ・・・おんぼろミシンが動いてくれるならそれやこれも・・・

でも別に今すぐに作らないといけないワケでもないし焦る必要なんてないんやけど、作りたいという気持ちだけが前へ出てて・・・ね

お友達のリクエストのぽんぽん、毛糸を選んでもらうために並べてみました

IMG_20140916_220712.jpg

画像の色、ちょっと編集かかっててこれは実際の色ではありませんが

可愛い~毛糸の玉って可愛いですよねー

ただ、自分の好みで買ってしまうので、同系色ばかり・・・でも好きな物を作ってたいので、これはこれで良いことにしよー

さて~どの毛糸が選ばれるかなー気に入ってもらえるのがあると良いんやけど



*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
la vie ravie(ラビハビ)~毎日にドキドキわくわくを~
  販売中 
  minne : la vie ravie GALLERY
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*


↓ランキング参加中です↓
↓ポチっとお願いします♪↓
↓人気ブログもコチラから↓