コストコ~☆ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


多分1年くらい前から一緒に行こうって言ってもらってて、うちも行きたい行きたいと言いながらなかなかやったコストコ笑 日曜日にやっと行ってきましたー連れてってくれてありがとう

滋賀県にはコストコがなくって(数年後に出来ると言う噂やけど)、初めて行ってきました京都の店舗です

連休の中日やったからか、めっちゃ混んでたー(らしいうちらは初めてやからなんとも・・・ねw)

何があるのー何買えばいいのー状態で行ったけど、なんやかやと食料品も日用品も買ってたなてか、ついついあれもこれも買っとかんと!!って思えてくる・・・笑 日用品があんなにいっぱい売ってると思ってなかったし、家の中を色々見てから行く方が良いなー

ゆずさんはRちゃんと同じカートでテンション上がってたみたいあれ可愛いこれ可愛い言ってたらしいです最近どっか行ったらなんか買ってもらわんと!ってなってきて、色んなこと言うねん(^_^;)

ハロウィンの置き物??かなんかを「これおうちに飾ったら可愛くなると思うー!」みたいなこと言ってたらしい。笑 ストレートに「これ欲しい、これ買って」とかじゃないあたりが・・・ませてるんかなー(^_^;)

買い物したあとはお友達のおうちへ~☆買って帰ったパエリアとかでランチ美味しかったー

お姉ちゃんたちは親がいなくても一緒に遊んでくれるようになってて、だいぶ楽やなー妹たちも加わっていくんやろうな

私は睡魔に襲われてあくびばっかりしまくってて頭働かず(-_-;)←この辺から疲れが出てたっぽいななんか色々話すことがあった気がするのに、忘れてるなー。ってこれいつも言ってる気がするけど。笑

ゆずさん、少し自転車の練習もさせてもらいました思ったより上手に乗れてて、こまなしのやつとかお友達のご主人が支えてくれて教えてくれましたありがとーまぁすぐ飽きて後半普通に走ってたけど・・・もう少しやる気を見たいんですけどーーー

でもこげるんやったら今度こそ自転車買ってあげたいなーうちの近所・・・どこで乗る?どこに行くのに乗る?やけどな(^_^;)

散らかして帰ってごめんねー、ありがとうまたコストコもまた行きたいー

1410832273613.jpg