悩んでた出産祝い | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


え~っと、本日3つめの記事です

お友達の出産祝い、ずっと悩んでたやつですが、結局また名入れの・・・笑

今回はTシャツじゃなくってね



デニム~可愛い可愛い可愛い
(画像はお店のブログからお借りしました。下にリンク貼ってます)

男の子の兄弟なんやけど、このデザインやったら男の子でもいけるよねーってことで最初決めてたんやけど、私の周りにデニムの長ズボン履かせてる子がいなくてね動きにくいとか履かせにくいという意見を聞いたから、別のを探しててん(^_^;)

でもどうしても・・・やっぱりこれ可愛い・・・ってことで、実物のズボン見に行って、ストレッチきいてるしーって店員さんに言われて、やっと決めたのが先月出産前からこれって決めてたのに、優柔不断なところが出てしまいーめっちゃ遅くなってしまった

今日届いたと連絡があり、一安心喜んでもらえたみたいで良かったー

名入れデニム2本といろちの靴下2足で兄弟おそろんでちょっと変わった形の可愛いクレヨンをセットにして贈りました

ズボンは来年の今頃から使えるかな??夏は暑いかもやけど、これやったら季節関係なく使えるかなと思ってこれ後ろ姿で並んで写真撮ったら絶対可愛いーーーー

ほんでうちも欲しいー←これよね結局w

届くのいつかな~ってドキドキしてたので、無事に届いて良かった
もう長いこと会えてなくて、メールとかラインばっかりやし、会いに行きたいなぁ…車でなんとか行けへんかなー、山越えなあかんけど。笑 




デニムは 音 元町店 のブログで見付けましたブログはこちらです

いつも私が買ってる手書きの名入れTシャツはお友達に教えてもらった同じ系列のお店なんやけど、デザインがもっと和柄で、上記の元町店は神戸柄でもっとPOPな感じ出生時間とかが入るデザインもあって可愛い

クレヨンはこれ!楽天にもあった小さな子供の手のサイズにちょうど良い感じで、石みたいで可愛かったんですお店にさりげなくディスプレイされてて、最初商品か何か分からなかったっていう。笑





*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
la vie ravie(ラビハビ)~毎日にドキドキわくわくを~
  販売中 
  minne : la vie ravie GALLERY
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*


↓ランキング参加中です↓
↓ポチっとお願いします♪↓
↓人気ブログもコチラから↓