体調不良… | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

書きたい記事がたまってるのに、どんどん忘れていく…←ブログが唯一の記録媒体なのに

最近ゆずさんの会話が面白いこととか、はなツァンが可愛すぎたこととか、これ記録しておきたいなって思うのに、のにのに、その時すぐに書けるわけじゃなし、記憶力も悪くなってて…えーーーん( ノω-、)

ブログ書くペースが遅くなってて、本格的に余裕なくなってるな私、って時に

体調も崩す(-_-;)

てかもうずっと体調悪くて、顔にできもんできててなおらんし(おでこと鼻の下と顎とほっぺに。もう顔汚すぎて嫌)、とうとう先日血便がドクロ←汚くてすみません

なに?なんなの?前厄のせいか?そういうことにしようか?本厄怖すぎますけど!!!

んで土曜日、風邪が順調に治ってると思ってたはなツァンが鼻水垂れまくってて、あれ!?なんかヤバくない?えっと、耳鼻科に行くことに。ついでなのでゆずさんと私も。

私も鼻水出るし、風邪がうつったと思っててんけど、私だけアレルギー(秋も花粉症あるの私)で悪化してだけっていうオチガーン

でもそのせいで、鼻悪い→口呼吸→寝てる間に乾燥→朝起きたらのど痛い、風邪とかわらんくらい喉痛くなってて、今日はついに肺が痛くて関節も痛いし寒気するし、マジで熱出るんちゃう?風邪やろこれ!と思っててんけど、、熱ないし(つд`)

毎回花粉症時期に言うけど、アレルギーで死ねるドクロ

そんなんでもしっかり遊んでるんですがね(笑)お買い物とかお友達家族とコストコとか合格また明日その記事書きたいなと思ってるけど…

今日はお休みdayにさせてもらい、旦那かなり頑張ってくれたーーーチョキ




晩ご飯も作ってくれたグッド!

ハンバーグ、コストコでミンチ買ってから、ゆずさんと一緒にこねこねしてつくろって楽しみにしてはったのに、ゆずさんに「私お手伝いしなーーーい」とふられて(笑)結局ひとりで作ってましたあせる

めっちゃお手伝いブームのゆずさんにふられるって…(笑)

明日からまた週末まで、頑張らないと…この風邪みたいなの、早く治って欲しいなしょぼん