魔法つかいプリキュア!ショーPart2 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

魔法つかいプリキュア!ショーのPart2が始まったので見に行ってきました。

キュアミラクル キュアフェリーチェ キュアマジカル

 

キュアミラクルとキュアマジカルのスタイルはPart1と同じくダイヤとルビーでした。

キュアミラクル キュアマジカル

キュアミラクル キュアマジカル

ミュージカルでトパーズを使ってるからここはサファイアを見たかったですね。

 

キュアフェリーチェが加わりました。

キュアフェリーチェ

 

ゲストキャラはみすずさん。中学2年生でみらいたちと同じ。…んー、ついこの間まで絵を描いてなかった?(笑)

みすず

服のデザインをやっていてこの子がデザインしたワンピースとこのバッグがヨクバールにされてしまいます。

 

敵幹部は復活したガメッツ。ラブーの力で復活させられました。ガメッツが合わせているのがみすずさんがデザインしたワンピース。

ガメッツ

 

このバッグとワンピースがヨクバールになります。

ヨクバール

 

みすずさんがいる前でモフルンがしゃべってしまってあわてて取り繕うっていうシーンがPart1と同じようにあります。ここはみんながモフルンを抱っこしていてかわいい絵が撮れるのでフェリーチェを狙ってみました。

キュアフェリーチェ

キュアフェリーチェ

これは確かモフルンがしゃべってるのをごまかすために腹話術のふりをしているところ。

 

キュアフェリーチェ

こんないいのが撮れちゃったからもう頑張って見に行かなくてもいいかも。(笑)

 

ダンスも後期エンディングテーマに替わりました。

キュアミラクル キュアフェリーチェ キュアマジカル

 

アフターには撮影会があり、ミラクルとマジカルはルビースタイルでした。撮影会も終わってステージから「バイバーイ」。

キュアミラクル キュアフェリーチェ キュアマジカル

 

割と近所の西武園ゆうえんちにPart2が入るのが早かったので行ってみたんですが、お京さんがまだMCをやっていて驚きました。まだまだ元気ですね~。