ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録


テーマ:

「魔法つかいプリキュア! ミュージカルショー」の初演を見に行ってきました。 

パンフレット

パンフレットの形式が新しくなりました。 大きいのを畳んであってこの状態で横24.3cm×縦25.8cm。

 

畳んであるのを開くとこうなります。裏面は次のシールと同じです。このように重大なネタバレはないので上演前に見ても大丈夫です。

パンフレット


横14.8cm×縦21.0cmのシールがつきます。

シール

 

これで1000円。この値段はないと思います。ちなみに前作Go!プリンセスプリキュアミュージカルショーのパンフレットはA4サイズ24ページフルカラーでした。1人1ページ使ってキャラクター紹介があったりミュージカルのストーリーを簡単に追う内容になっています。私の記憶が正しければ同じく1000円だったと思います。 

 

敵幹部はバッティ・スパルダ・ガメッツの旧3人が復活。復活させたのはシール左上にいる「カレンチール」。シール右上は花の妖精の「フラワン」。このふたりが話のキーになります。

変身後のスタイルはダイヤとトパーズ。トパーズスタイルは第1部のみ。去年と同じく第2部で過去プリキュアがふたり乱入。そして最大の驚きがモフルン。プリキュアミュージカル史上初の事態が起きています。もう笑った笑った。会場からもどよめきが起きました。

 

幕間のダンスレッスン中は撮れます。MCのお姉さんがそれをお客さんに伝えたところ…

 

ピースを始めるみらい。

はーちゃん みらい リコ

 

それを見てはーちゃんもポーズを決める。(笑)

はーちゃん みらい リコ

そして何もしないリコ。

 

ダンスのポーズが一人一人違うところは、はーちゃん・みらい・リコのそれぞれにスポットライトを当てて個別に教えてました。

はーちゃん

みらい

リコ

 

みらいとリコでハート。

みらい リコ

 

変身前の姿は今日が初お披露目ですが、はーちゃんがすんごくかわいい! ヤバいよ、これ!! はーちゃんのピンだけで撮影枚数の3分の1を占めました。

はーちゃん

はーちゃん

はーちゃん

はーちゃん

 

最後に3人で魔法をかけて第2部が始まりました。

はーちゃん みらい リコ

 

はーちゃんはかわいいし、モフルンにすごいことが起きるのも見所なので是非見に行きましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。