おばけ音頭 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

夏イベントでまた新衣装を出してきたのでハーモニーランドに行ってきました。

 

パレードパラレルは久々のオリジナルバージョンでした。シーズンバーションが続いていたので、オリジナルの衣装がどんなだったか忘れてましたよー。

キティ ミミィ

マイメロ

ぼんぼんりぼん

このぼんぼんりぼんは会心のできですね~。

 

水遊びイベントは新しくなって「水かけカーニバル!」になりました。クロミさまとばつ丸はこれまで通り出ていますが、もう一人はやる気がない割にはいろいろ出番を作られて忙しいぐでたまになりました。

ぐでたま

でも、やっぱりサボってる。(笑)

 

上でも水鉄砲を出して遊んでました。

ばつ丸 ぐでたま クロミ

 

今回の遠征の目的は新衣装で出てくる「おばけ音頭だ!DoRoRoNRoN!」です。メンバーはマイメロ・キティ・ミミィ・シナモンの4人です。

マイメロ

ミミィ

キティ ミミィ

マイメロ・キティ・ミミィの浴衣ドレスは同じ柄の色違いですね~。キティとシナモンのピンは撮れなかったのでまた明日。