スペクターとギルドスキル*イルーナ | 篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠にゃんの
ゲームプレイと日常のblogです♪
イルーナ・イザナギと続きただいまトーラムオンライン活動中です(`・ω・)ノ





どうもこんにちは(*^^*)




おかげさまでアクセス数右肩上がりで感謝しております、篠です(`・ω・´)b




イルーナの力って凄い、、
と改めて感じてる日々でございます(*´∀`)ウヘヘ













ミニハニワがざくざくとたまる一方ですん、、笑
島アプリきたら、サボテンとセットで置くんだー( ´艸`)
ちび雪だるまも置きたいけどインテリア的にビミョーなものに仕上がるので躊躇っております(。・_・。)ノ







そしてついにクエスト追加&ギルドレベル実装しましたねーっ(*´▽`*)!




うちのギルドはというと、、













ギルドレベル9になってます。
皆さんのギルドレベルはいくつですかー??(〃'▽'〃)
実質4人ギルド、ギルドレベルやギルドスキルは不利な条件が揃ってるけども(^-^;)
頑張ってとりあえず10に♪




そして


スペクター討伐きましたねん!





篠たちギルメンはというと、、




マラソン、


マラソン




マラソン笑






(;´Д`)




つ、強すぎる(/_;)






数回勝つのがやっとでした。
連戦するにはコツがいるなぁ、、と思いつつ、HP、MP半減攻撃はキツイですねん。
ガチガチのHP装備にしても一撃くらうと即死に近い状態です(*´▽`*)ノ





まるで本気サウロのよう。笑




これは相当壁さんが重要になる敵ですねー(/_;)



杖も欲しいのでウィザクレさん大変だーっ(;´Д`)





そんなこんなで。










リチャレベル3になりましたぁ(*´∀`)





やっとMP回復量1000こえた(^_^)v
ウィザの暗黒時代到来とともに、ウィザが生き残る手の一つがリチャだと思ってるので(;´Д`)




素直にスキルクエスト追加は嬉しいところでしたヾ(^v^)k





それではー♪




Android携帯からの投稿