ヘイリオス戦記*イルーナ | 篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠にゃんの
ゲームプレイと日常のblogです♪
イルーナ・イザナギと続きただいまトーラムオンライン活動中です(`・ω・)ノ





どうもこんにちはっ(^_^)ゞ





やってきましたイルーナ戦記、、
じゃなくて!
今日はヘイリオス戦記の時間です(*´∀`)ノ












本日の占いは泥経験値共に★3!





良くもなく悪くもない中途半端な結果で挑んだヘイリオス様(*´▽`*)





さすがにサウロとぷちサウロ使ってのヘイリは経験値うまうまです(^_^)v
ソロミノタんばっかで飽きていた頃だし何より経験値うまうまで楽しい楽しい(〃'▽'〃)!
ミノタウロスほど弱くないし戦いがいがありますよね笑





そんなこんなで。













二回目のシュヴァgetです(*^^*)





楽しい楽しいー!













ラクちゃんは落ちたので、ピピと少しだけ二人でヘイリオス様(*´∀`)。*




もちろん、壁さまラクちゃん様が居なくなったので篠が壁もどきしながら(/_;)w
プロボもないし、戦士職とは明らかに壁の意味が違うけども。。(;´Д`)
案外ウィザって、少しvit振って体力重視装備すれば壁もどきできますよねん。笑
まぁしかし!
普通より時間がかかるのは仕方ない(。・_・。)ノシ












するといきなりピピが落ちます。
クレさんいないときっついなぁーと思って一時退却しようと駆け回ると、どうやらヘイリオス様の様子がおかしいです( ´艸`)what?





ヘイリオス様


向こうの方の木々の下で一人佇んでおりました!(*´▽`*)ノ



そんな姿を見た篠は、そんなヘイリオスを遠くから眺めてました(●´ω`●)笑
何かおもしろい光景じゃないですか??
待つこと少々、、スマホが壊れて再起動したピピが入ってきた(`・ω・´)=3




結局、収穫はシュヴァとオリハル一つでした(;´Д`)




そしてredribbon軍はというと、念願のギルドレベル10達成~(^_^)v









ギルドポータルも使用可になりさっそく設定されてました♪
今よりもっっと楽しいギルドになって、皆で強くなって狩りができたら最高です(^^)v


ギルド大好き(*^^*)


以上篠のヘイリオス戦記でした!








Android携帯からの投稿