占い★5固定最後*イルーナ | 篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠ろぐ戦記*°アソビモ♡

篠にゃんの
ゲームプレイと日常のblogです♪
イルーナ・イザナギと続きただいまトーラムオンライン活動中です(`・ω・)ノ





どうもこんにちはっ(●´ω`●)













今日も元気に各地を駆けめぐる篠でございます(。・_・。)ノ




雨、雨、雨で嫌になっちゃいますねん。
せっかくのスカイツリーも残念な雨で拝む形になりました、、
あまり興味ないけど(^-^;)





篠は最近、髪型を変えてからいい感じにやる気が出ておりますっ(`・ω・´)b
頑張るもんねー!
あと120レベルになったので一応転職できる状態になりました(*´▽`*)ノ
これで新map首都来ても焦る必要がないです( ´艸`)




私はi-mode時代も経験してるので、その時と同じ職にしたいです♪
i-mode時代に、初めて仲良いギルドさんたちから杖貰ったときからウィザって決めたんだー!




なので勿論、ハイウィザード♪






あ、れ




杖ならクレでもいいんじゃ??(・д・)笑






気を取りなおしてん♪






相も変わらずラクちゃんとクエスト。













しかぁし





泥経験値★5固定が今日までなことに気づきます。





ね、、


寝ていられにゃい(;´Д`)















さて




何をしよう??(。・・。)ノ















レッドリボン軍で偽グリ戦記!(*´▽`*)




ピカッとな!









、、







とはいかず(/_;)















可愛い姉御クロスちゃんと


可愛い妹篠と( ´艸`)w


99レベなおしいピピ君と


サングラスでいかついラクちゃん





ごらんの四人でお送りしました(〃'▽'〃)







ブログ、見て下さってる方ありがとうございます。(*^^*)


最近ランキングが急上昇、アクセス数が急上昇しており戸惑いつつも素直に喜んでます(*^^*)




これからもっっと(`・ω・´)
楽しいイルーナブログを目指して頑張りたいと思います。



どうぞ宜しくお願いしますm(__)m








Android携帯からの投稿