夜の三国志フェス | うさこのレキシ日記

うさこのレキシ日記

主に まんが・ドラマ から情報を仕入れているレキシずきのブログ 


三国志フェス2013。今回は二部構成。

ひさしぶりの三国志街道↓
最近開催がないので紙芝居禁断症状出てるんですけど!
うさこのレキシ日記


今回はおくまんさんが大すきな王平SP↓
みんなで王平ごっこやりました。
せーの「山に陣をはる?」
うさこのレキシ日記


とりはおもしろ三国志 さん↓
三国志とテクノの融合という、気になる方はyoutubeみてください!
董卓討つべし!!!
うさこのレキシ日記


「奥方様」という曲で、阿斗ちゃんを救い出す↓
うさこのレキシ日記


風を呼ぶ孔明にもなる↓
うさこのレキシ日記


風呼んでます↓
うさこのレキシ日記


ヴィ周郎・・・だったかな?↓
うさこのレキシ日記


最後、血を吐いてしにます↓
うさこのレキシ日記


懐にしたためていた曹操へのお手紙↓
うさこのレキシ日記

この日は10曲くらい披露してくださいました!
すごい楽しかった!!

昼間の三国志フェスでは、庶民のコスプレ(普段着)で物販されておりました。
ご本人はとってもイケメンです。


朝から晩まで、三国志づくしの一日。
また来年も参加したい!ちら・・


(写真提供:唄い人さん ありがとうーーごあいさつ