え、何これ?"Worlds Simulation" (追記) | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...



記事の最後に追記しました。




皆さん、大変です。


こんな大ごとを見落としていたとは。


ってかこのフェイスブックのポスト、ほとんど誰もシェアしてないってどういうこと?







明後日なので、ぜひ見て来たいと思います。



***********


ここから追記です。


昨年のワールドの前にもそう言えばこの「シミュレーション」は行なわれていましたね。自分で記事にしておきながら忘れていました。


舞台に例えるならこれは「ドレス・リハーサル」、衣装もつけて、大会と同じ進行で演技をするかなり真に迫った予行演習です。


その時のナム君のインスタグラムに上げられてた写真を見ると、もしかして昨年も同じリンクだったんじゃないかな、と思えて来ました。


早速、ベヴァリー・スミスさんに知らせると、彼女もこの日は駆けつけて、シミュレーションをもっと現実的にするため、インタビューしようかしら、って言ってました。


そしてクオンさんからは「私も今知ったの!場内アナウンスを頼まれたから!」って、ますます本格的じゃないですかッ!


ちなみにクオンさんは美声の持ち主で、今まで色んな大会で場内アナウンスをやってらっしゃいます。


明日が楽しみです。