日本コロムビアさんで

募集していた

「ふるさとエピソード」

選んでいただくことが出来ましたにひひ


活き活き、むこう

QUOカード、1000円分GETですキスマーク


こうやって選んでいただけると

賞品だけでなく、

自分の思いが通じた、認められた

という嬉しさもありますねドキドキ


幸田浩子 Newアルバム『ふるさと ~日本のうた~』特設サイト


そもそもなぜそのようなイベントが

行われていたかというと


4月17日に、ソプラノ歌手である

幸田浩子さんのアルバム、
『ふるさと ~日本のうた~』
が発売されたためです。


まだ聴けていませんが

紹介文などを読んでみると

聞いたら涙があふれそうだなと

思いました。


ラップなどノリの良い曲も好きだけど

こういった万人が共有出来る想いが

強く込められた曲も年々

聴くようになってきました。


まだ20云年という長さしか生きていませんが

様々な経験をすると、そのたびに

考えさせられることがあることがわかりました。


「経験」というスキルは

そう簡単に手には入れられませんが

どんな方でも手に入れることのできる

スキルなのだと思います。


私も少しずつ、様々な経験を

つんでいきたいと思います。



コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中


恥ずかしながら、3名の中に選んでいただいた

私の「ふるさと」への想いはこちらダウン

http://ameblo.jp/mkouchan/entry-11510008126.html


ペタしてね