★美容★キュベシノブシャンプー3 | みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ

奈良県在住 育休中ネイリストで現アラサー子持ち主婦みこみこが、いろんな商品をお試しして その良さ・欠点などを包み隠さず書いていきます。※時々アットコスメなどと同じ内容の記事の場合があります。同じ人の感想だから同じ文なのはゆるしてちょ。

前々回はこちら

前回はこちら


あれから キュベシノブシャンプー毎日使ってます。



みこみこのおためしブログ

こんなかんじです。


みこみこのおためしブログ お目汚しすみません、、。


みこみこのおためしブログ みこみこのおためしブログ トーンを変えて2枚。



みこみこのおためしブログ  見やすいようにわざと明るめに加工。





なんか段々髪質が変わってきた気がします。なんか質感が絹糸っぽいっていうと分かりにくいかもですが、艶もツルツルにコートされたピカピカ艶からセミマットな艶になり、1本1本が完全な直毛から普通に戻ってきたような感じです。

変な例えかもですが、ビニールなわとびのロープから毛糸に変わった感じ。(笑)


パッと見は多分今までの方が良かったけど、髪の中身自体は良くなってきたのかな?と手触りで感じています。
ただ、相変わらず毛先が傷んでいて、ドライヤーとブラシでちゃんとブローして寝ても、翌日は手ぐしは通らず、ブラシと櫛を通すと切れ毛抜け毛が大量に出て、毛先は広がります。結局毎朝トリートメントで毛先を無理矢理まとめてますが…


やっぱり切るしかないのかなぁ。3ヶ月前に傷んだとこを10センチ近く切ったからあまり切りたくないんやけどなぁ…

さて、まだまだお試ししていきますよーっと。



みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2198548444f829223d115e/m-4fdb345ee3b64/k-1/s-2/