☆雑貨☆カシュカシュのお財布。 | みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ

奈良県在住 育休中ネイリストで現アラサー子持ち主婦みこみこが、いろんな商品をお試しして その良さ・欠点などを包み隠さず書いていきます。※時々アットコスメなどと同じ内容の記事の場合があります。同じ人の感想だから同じ文なのはゆるしてちょ。

以前 もご紹介した イー・カシュカシュさん


みこみこのおためしブログ


サマーセールまっただ中。
みこみこのおためしブログ







ちょうどお財布特集があったので 覗いてみました。


みこみこのおためしブログ




では、個人的に欲しくなったものベスト3書いちゃいます。


3位!


みこみこのおためしブログ

ペルケ perche(本牛革メッシュレースL字長財布) 4410円。


チョコ推しです。

これ、デザインだけならベスト1なんですよ。axesやJaneMarpleを愛する私のどまんなか。

なんですけど・・・なんですけど。。。。このレース、外についてますよね。

せっかくの本牛革、長く使いたいのに これじゃ手垢ですぐに薄汚れた感じになっちゃいますよ。。

この手のレースを使うなら、ビニールなどでコートするとかしないと、長持ちしません。

実際に服や小物を作ることがあるので、わかるけれど、、しょっちゅう手で触れるところに凹凸がしっかりあるレースはNGです。

本革にしてはお手頃だし、いいものなのに、残念極まりない。次!


2位です。
みこみこのおためしブログ

ペルケ perche'(ゴートメッシュミニ財布) 3045円。


ミックスピンクが個人的には好みです。


ヤギの革のミニ財布。1日2回ほど息子を連れて近所にお散歩に行きます。特にどこに寄るとかじゃなく、駅に電車を見に行く事が大半です。せいぜい買い物するのはパン屋さん。

そういうときとかすっごい便利そうです。子供がいると荷物増えるんですもの。ちょっとでも減らしたい。なんならこれ、ポケット入りますよね。うん、やっぱり良さげー。


でも、1位はこれ!

みこみこのおためしブログ


ペルケ perche(マルチクロコ型押しエナメルL字長財布) 9240円。


これのブルー!もう一目惚れに近い。笑

透明感とブルーの色合いのきれいなこと。普通に見つけたら買っちゃいそう。実物が見てみたいですね。

ただ、これ 説明画像のものは中は茶色の水玉なんだけど、これってどの色もそうなのでしょうか。

この色の場合、茶色よりグレーとか紺、薄い黄色とかのほうがセンスよく見えると思うんだけどなあ。


そんな可愛いアイテム満載の イーカシュカシュさんのサイトはこちら からどうぞ。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1713044013500e559f397fb/m-4fdb345ee3b64/k-0/s-0/