ムーンビームマシン 【DOLLY】稽古場潜入!! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

5月16日に通し稽古を見せて頂き、日記をアップした!

しかし昨日のブログ用に撮った写真はネタバレを防ぐため公開はNG。

そんな訳で本日、

稽古着での練習と聞き、稽古場へGO!



実は、その1時間後にLINX’Sの会議があったので限られた時間!

そんな訳で、じゃんじゃんと撮れたてほっかほかの稽古場写真を一挙にアップです!


ごぉ!



日々幸進(ひびこうしん)
(いきなりヒートアップ!注:こんなシーンはありません!(爆))


日々幸進(ひびこうしん)

(最年少ダンサー!動きにキレあり!19歳!!)


日々幸進(ひびこうしん)
(てろーん!今池ゆかぴょん登場!)


日々幸進(ひびこうしん)
(たまには一緒に!と云われ調子に乗る44歳!今池ゆかぴょんと!)


日々幸進(ひびこうしん)
(このリラックマのタブレット700円もしたのよ!と強く訴えるナヲミ嬢!)


日々幸進(ひびこうしん)

(いいむろさんと、早川さん!ムードメーカーです!)

日々幸進(ひびこうしん)
(おっと、何かの打ち合わせ中です!)


日々幸進(ひびこうしん)

(どこのシーンかは劇場でお確かめ下さいませ!)


日々幸進(ひびこうしん)

(ダンサーチームが動きをビデオでチェックしています!)


今日は通し稽古ではなく、部分部分の強化である 『抜き稽古』 であった!

それぞれが自分の不安な部分であったり、より深い解釈を求めての模索であったり、細かい動きの整理だったりと、微調整が入る時期でありますよう!





そしてそんな中、

ほんの1日前まで本番だった人物が悪戦苦闘!!

だって、劇団大穴での好演は誰よりも僕が知っている。

中島弘泰が挑むまさかの再再演!な作品であった!

それはもう鬼門と云っても過言ではない作品。

なかじーが不得意かも知れないコメディを、3度目の正直で初めて振り切った演技を披露したのである!

僕はその奮闘ぶりを目の当たりにしているので、180度違う芝居に悪戦苦闘している なかじーに心から応援をしているのですよ!


日々幸進(ひびこうしん)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

そんな、なかじーの相手役の、福地教光さんコト、タカミっちゃんがガッツリと絡む!

そこを Sarahさんが整える。

どんどんと良くなるシーン!

ご期待あれ!






しかし、稽古が進むにつれ皆さんの視線が一定に向かうのを誰も止められはしまい!

そう、

止められはしない!!


日々幸進(ひびこうしん)

(なに、なに?)


日々幸進(ひびこうしん)
(あっ・・・・!あの、いいむろさんも驚き!)


日々幸進(ひびこうしん)
(ま・・・・まさか!)


日々幸進(ひびこうしん)

(あ、あれはっ!と、松田ジョニー!)

日々幸進(ひびこうしん)
(うをおおおおいい!)


日々幸進(ひびこうしん)

(・・・・・・・・!)


日々幸進(ひびこうしん)
(おいおい、そー来るか・・・・と、土性さん!)

日々幸進(ひびこうしん)
(かえるさんみたいですね!ナヲミさん!)


日々幸進(ひびこうしん)
(振付師、和田雄太郎くんと、立ち上がったナヲミ嬢!)


その先に在るものとは・・・・!

















はい!

ご飯でしたー!


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

皆さん、お疲れ様でしたーーー!


ついに2日後であります!

いやいや、ドキドキして参りましたよーーーーーー!