音楽2 RED WARRIORS"LESSON23~R&R Carnival" | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

3月4日(水) 


RED WARRIORS"LESSON23~R&R Carnival"
http://www.namba-hatch.com/schedule.html

   

大阪なんばHatch
19:30



【セットリスト】

1.カジノドライブ
2.09レボリューション
3.バットラックブギ
4.モンキーダンシング
5.アナザーディアナザータイム
6.タンブリンオン
7.アウトローブルース
8.ダンスマカブル
9.シェイキンファンキーナイツ
10.野性の風
11.ルシアンヒルの上で
12.ローリンダウンザストリート
13.セブンスストリップ
14.ショックミー
15.フーリッシュギャンブラー
16.ワイルドチェリー

En ミスターウーマン
バラとワイン


http://kng.sakura.ne.jp/the_best10/RED+WARRIORS (レッズ YOU TUBE まとめ)



たまらない!

一昨年、2007年10月に遠征して 【RED WARRIORS】 一夜限りの復活!

というのを聞き、それは何が何でも!と思い、重い腰を上げて Zeep Tokyo にて観た!

激烈な感動が僕を包み、大満足で遠征を終えた。

しかし・・・・・なんとあっさり今回の復活!

あれあれまぁ!

しかし、そこはそれ!

元気な大人なレッズを堪能したい人達は多く、今回の"LESSON23~R&R Carnival"ツアーの運びとなったのだろう!


とにかくユカイは派手で、シャケは艶があって、キヨシは安定している。

その3つのグルーブが舞台で爆発している。


終わってみると、一瞬の花火のようなライブ。

あれ?

もう・・・終わり?

と不満足な気持ちだけが残るライブ。

そう、聴けた曲だけでなく、レッズにはもっと聴きたい!と思う曲が数限りなくあるのだ!
だからこそこの気持ちが残るのだ!

いや、もしかしたら他の会場で歌ったりして満遍なく歌っているのかも知れない。

それにしても、いやいや・・・・



グッズコーナーにて ユカイの自伝 【成り下がり】 が先行発売、おまけにサイン付きだという。

まぁ・・・・いつかは買うかも知れないが・・・・と思っていたのだが、売っていたお姉さんが目茶目茶可愛い!

それで買った。←(買うのかよ!)

少しだけ読んだが、なかなかに興味深いことばかり。

こりゃ楽しみじゃわい♪