あくびの、真相!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ふぁ~ っと店長です 大根2

そうそうモンちゃんのブログにもありまして

朝から、あくび混じりの一日ですかお 

ふぁ~って しては モンちゃんの厳しい目線が目

なんだか、店長は気が抜けると 

ヒュ~ ヒュヒュ~ って口笛を吹いてしまう癖も持ってます

ヒュ~ ヒュヒュ~って してはモンちゃんの厳しい目線が目

いつも、怒られてばっかりの店長ですガクリ


っと それは置いといて

あくびの真相です 

なんと年に1回の2連休って事で 

いつもは、旅行にでも行くのですが

今年は、日帰り2連続に挑戦チッチ!

何故なら・・・・上の坊がプールに行きたいと申し

下の坊が動物園に行きたいと申し

2人の意見を尊重し 

1日目は鈴鹿サーキットのプールに

2日目は動物園に 

って 一応予定だったのですが

何なんだ あの熱地獄あちぃ・・・ しかも湿気ムンムンアチィ

動いても地獄 ジィ~っとしてても地獄

何なんだ あの灼熱地獄炎炎炎

しっか~も 夜8時まで・・・・

そして次の日 

上の坊の額に何だか変なツブツブが・・・・んー

朝一で病院に行き 

どうやら汗疹の進化したやつみたいで

しめしめ これはいいかも!! 

汗が出ると、汗疹が酷くなるから

水族館に行こう!!

って事で どうやら涼しい一日に・・・・・ほわり。

っと 思った矢先に なっなんだ、あの建物はぁ~

イタリヤ村発見・・・・・・がーん 

水族館の次はイタリヤ村に・・・・・がーん

またも 外・・・・・吃驚 

体力消耗・・・・・・吃驚 

撃沈・・・・・・・吃驚

いやぁ~ 日光には普段から あたりましょう!!G

よって あくびの真相・・・・・・

遊び疲れ

ではでは銭形警部