今日からまた頑張るぞ!!モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

みなさーんお久しぶり 3日ぶりですね太陽

日曜にもブログに書いたように昨日と一昨日連休だったので、思いっきり予定を詰め込んで充実した休みを過ごしてくることができましたダンス

月曜は案の定、違うお店のお姉さんと2人でカラオケカラオケフリータイム 朝からではなかったですけどね汗

隣の部屋の高校生に負けないようにうがっ、エックスとかB’Zとか叫べそうな曲をガンガン歌ってカラオケスッキリしてきましたしゃきーん

そして夜は実家に帰って実家の自分の部屋のお掃除です夜。

きゃーぁあ゛ぁ゛っ汗 高校時代のプリクラがどっさりでてきた~うわ~キモーイドーンドーンドーン

そうですよ!確かモンが高校生の時にプリクラって出てきたんですよ!初期の『プリント倶楽部』の絵柄はとっても懐かしく、そしてちょっぴり恥ずかしくてまたこっそりしまっちゃいましたはぁと うふっ・・・フフ


そしてそして疲れた体もまだしっかり癒されていない火曜日太陽

モンは朝5時半起きで大阪までお出掛けです300系ひかり お出掛けと言っても観光でも買い物でもない、妹の一人暮らしの部屋探し案内人ですわ苦笑来年の4月から専門学校にいきたいんですって~ はぁと

結局4時頃までかかってクソ暑い中6個の物件を回ってきたんですけど もうクタクタですわ~ガクリ

こんなんで買い物とかしてこれるはずもなく、帰りは大人しく真っ直ぐお家にかえりましたよ苦笑

しかし部屋探しって何回してもワクワクしますねハート みなさんはお部屋探しの経験がありますか??

モンは自分の部屋を探してるわけじゃないのに 超ウキウキで写真カメラ SPとか撮ったり、自分ならココがいいなはーととか考えたり っていうかあたしの部屋じゃないっちゅうねん突っ込みって自分でツッコンだり笑

クタクタでしたけどなんだかとっても楽しい部屋案内の旅でしたよ嬉

さあそんなお疲れモンは10時にはあの世行きがーんそして今日も元気にご出勤イエーイ また今日から店長にコキ使われる毎日です 妊婦なのに!!うっ・・・そしてその店長今日はなんだかお疲れのご様子でアクビばかりなんですよムカムカ・・・フフ

その真相はきっと店長がブログに書いてくれると思いますが・・・大根2

よしっではモンの2日間 特に面白くもないのに聞いていただいてありがとうございます嬉今日からまた頑張りますチューリップ。Y みなさんも残りの1,2、ヶ月まだまだよろしくお願いしますねチューリップ。P

グッドバーイTHE END