連休だにゃ~ モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

さぁてついにやって来ました 年に1度のミカの連休嬉 モンももともと週1でしか休みがないし、連休なんて夢のまた夢 そうそういつもウッディー店長にコキ使われてるんですぅうっ・・・

というわけでめっさ楽しみなんですがいつも連休だからって連休っぽい用事なんてありゃしないドーン まあね普通のお仕事の人は月、火休みなんてほとんどないですからね、この機会に旅行に行こうなーんて話とかも出てこないんですわ涙涙

あっそうそう去年の連休のどっちかにはミカの違うお店のお姉さんと朝から夕方までフリータイムでカラオケカラオケやりました嬉 しかもずーっと2人なんですけどね汗

おいおい学生かよ!!突っ込みって感じですけど 逆に夜のフリータイムは体力がもたなくなってきたんで朝から健康的にってわけで、まあ言うなら休みの日に朝からスポーツするみたいな感覚でとっても新鮮ですよ

だから今年も今のとこカラオケフリータイムカラオケ予定です!あっもしかしたら漫喫になるかなぁ・・・はてなはてな

とーりあえず2日間もMKCを留守にしますがみなさんお元気でがんばってくださいね嬉

店長も出掛けるみたいなんですけど、水曜日出勤してきたら木と間違えちゃうくらいウッディーカラー黒人になってたらどうしよう・・・・・・汗 店長、気をつけてくださいねうひひ

では今日はこの辺でハートダンス(?イヨッダンスウキウキグッバーイきらTHE END