見つけた!!男前~ モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ちょっとちょっと~みなさ~ん

久々のモンの胸キュンLOVEヒットな男前俳優見つけちゃいましたよ~ラブ目

今『ホタルノヒカリ』にも出てる加藤和樹(24)っていうイケメン君でーすLOVE知ってます?知ってます?

もともとモンは年下は好きなんですけど男前ってあんまり好きじゃないんですよね↓↓

でもこの子はなんでか知らないけど特別で、第1話で出てきた時から一目惚れ~ラブLOVEうふふっLOVE

ホントに今まで一目惚れとかもしたことないんですけど、モンがちょっと年取ってしまった証拠ですかねぇー・・・汗

まあまあ胸キュンするのに理由なんていらないわよべぇ~ってことで話を戻しますが・・・

しかしですねぇ実はあの『ホタルノヒカリ』のキャラの加藤君はあんまり好きではないんですよチッチ!

だって前回の放送見ました?今どき23、4にもなって初めてのデートでもあるまいし・・・

『名前で呼んでいいですか?ラブ』 『はい。じゃあ私も名前で呼んでいいですか?にへ

『ホタルさんラブ』『マコトさんにへ』『ホタルさんラブ』『マコトさんにへ』『ホタルさんラブ』『マコトさんにへ』『ホタルさんラブ』『マコトさんにへ・・・えへっLOVE』 (そして手をつなぐ・・・LOVE

なーんてされてもムカムカ怒りゴルァ!って感じじゃないですか”!!

あ、ありえない・・・落ち込み

だからこそ本当の加藤君を知りたいなーと思っている今日この頃でございますよLOVE

あっそうそう彼はミュージシャンでもあるらしいですよおんぷおんぷヤバイなぁ・・・そんなの見ちゃうとモン悩殺されるかもラブ目

最後に加藤君がこのブログを読んでいるかもしれないので、メッセージを書きたいと思いますLOVE

『加藤君、アナタを私の孝介様の次に応援してあげるわべぇ~でも順番がついたからって二人でケンカしないでねLOVE

さあ、すべての主婦のみなさん、やっぱり結婚しててもトキメキは必要ですよねアオキラ

まだまだ遅くないですからみんなでトキメキましょう!!イエーイ

じゃあいつでも加藤君の情報お待ちしております嬉 ではではさよーならTHE END