変人さんいらっしゃーい モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

毎日毎日暑いですがみなさんいかがお過ごしですか??太陽

今年の夏は本当に暑くってモンはクーラーが欠かせません 特に今年は猛暑だし、モン妊婦だし、お店にいてもヘロヘロなんです 夜寝る時だってクーラーにアイスノンは必須ですもんGOOD

それなのに昨日スゴイ事を聞いてしまいました・・・!!・・・汗 ありえなーい!!むっ

よく遊んでるお姉さん、Sさん野口さんとしましょうか そのSさん野口さんと昨日車に乗っていたんですくるま。R

Sさん野口さんはもともとクーラーは苦手であんまり直接あたると風邪をひいちゃうので 車の中でもちょこちょこクーラーを付けたり切ったりしていました

そんな時ふとこんな寒がりのSさん野口さんでも今年の夏はさすがにクーラーをかけないと寝れないはずだと思い聞いてみたんですひらめき

モンちびまる子ちゃん『Sさん、いくらクーラーが嫌いでも最近の夜はさすがに付けないとねれないですよねぇ?』

Sさん野口さん『いや付けんよ』 ビックリモンちびまる子ちゃん『えっ?まじっすか じゃあ扇風機で寝るんですか?』 

Sさん『ううん、付けない』 ビックリ

モンちびまる子ちゃん『えーっ、じゃあ窓あけっぱで朝まで寝るんですか??』 

Sさん野口さん『いや、密室』ビックリ  えーっえーっうっそ~ありえな~い・・・!!うわぁぁん 

モンちびまる子ちゃん『ばっかじゃないの~!!がーん(大爆笑)、だって暑くないんですか?汗かかないんですか?』 

Sさん野口さん『寝ちゃったらもう暑くても起きないもん、で朝汗だくで起きる(笑)』  ビックリ

あまりに衝撃的で、いつも敬語で喋ってるSさんですが、この時ばかりは何回も何回もちびまる子ちゃん『ばっかじゃないのぉ~ありえん~』を繰り返してしまいました汗

だってだってモンなんか絶対暑くて起きちゃうから夜中はフルでクーラー付けるし、朝起きてもクーラー付けるし、家にいるときは必ずクーラー+アイスノンだし、Sさんのような生活は絶対耐えられません!!なく

最後には『モンたちは絶対一緒の部屋では過ごせないですね』って言いながら笑っていましたけどね苦笑

いやぁ本当にモンにとっては衝撃的でしたけど きっとこういう人はたくさんいるんでしょうね

そういう方がこれを読んでくれているかもしれないので先に謝っておきますペコペコ汗

『ばかじゃないの』って何回も言ってしまってスミマセン・・・ 以後気を付けますペコペコ

はーぁまだまだ9月いっぱいは暑いみたいですねぇ モンは最低でもあと1ヶ月はクーラーの力を借りないといけませんからね 

がんばって暑さと格闘しますよ苦笑

っていうか今思ったんですけどモンが変人かがーん??

まっいっか~G じゃあまたグッバーイTHE END