いたたたたたっ・・・ も、もんでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

えーいたたたたたっ あーいたいわぁーえー ズッキンズッキンするわぁえー

いやぁこんなグチから始まってゴメンナサイ涙今日は朝から頭痛に襲われてるモンでございますえー

昨日はお盆の唯一のお休みだったので、旦那さんとジャズドリームレインボーに行ってきたんですラブ

しかし普段から室内で働いているモンに昨日のあの日差しはきつかったんですわ・・・汗;;汗;;汗;;

そうです今日のモンはきっと熱中症の軽いやつどーんスカル

しかもジャズドリームなんてお店に入ればクーラーはガンガンブルブル、外に出ればギラギラのおてんとう様太陽これの繰り返しですもん妊婦モンちゃんまいったまいったですよ涙

なんとかワンピースを一つ手に入れ、帰りの車の中ではもうぐったりだめ

頭はグワングワンだしー、全身火照っちゃってボンボンしてるしー早くお家に帰って横になりたーいだめ

というわけで昨日は旦那さんと2人、アイスノンを頭に巻き、晩ご飯も食べずに7時くらいからずーっとチーーン!死んだように眠っておりましたzzz

で今日はその後遺症ってわけですガクリ

しかも今日は店長早く帰っちゃうしドーン米津の花火でお客さんも誰もいないし~ドーン超ブルーな気分だわよ!!1人でビリーザブートキャンプビリー2でもやっちゃおうかしら↓

ってな感じで今日はいまいちテンションの上がらないモンでした汗

超つまんないモンでゴメンナサイ 明日からまた元気にがんばりますばいばい ではバイビー嬉