若かりし恋心 モンですーぅ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

何度もお伝えしていますが毎朝『得ダネ』派のモンちゃん、今日の『得ダネ』で朝からホロリとまたまたもらい泣きしてしまいました感動涙

そうです ご覧になった方はわかりますよね、そう今真っ盛りの高校野球のお話です野球

愛知県代表で愛工大名電の3年生の男の子なんですけど、彼は将来を期待されていながらも難病に侵されているというハンデのなかで今回の甲子園に出場したんです野球

結果敗退してしまったんですけど、本人は凄い満足げで仲間とか親に感謝してるって・・・感動涙

いい事言うじゃないの~立派だわ~ おばちゃん感動!!感動涙感動涙感動涙

ううっ思い出しただけでも泣けちゃいますよ・・・感動涙しかもモンはそれを見て学生の時野球部の子に恋心を抱いてた過去を思い出して、せつなーくなってきちゃいましたね

一人で黙々と一生懸命練習している姿がカッコよくてですね野球、しかもあの泥だらけのユニフォーム姿野球、うふっはぁと最高でーすじゅる・・

あの見てるだけで幸せだった青春時代が懐かしいわぁじゅる・・

いやーんはぁと 思い出すだけでフンゴフンゴしちゃいますね!!じゅる・・

まぁそこから今の孝介(中日ドラゴンズの福留孝介)好きに発展していったんですけどね野球はぁと

しかし何が言いたいか解からなくなってしまいましたので、おばちゃんは野球人みんなの味方だぞはぁとということで、この文章まとめさせていただきます汗

ではすべての高校球児に捧げる応援歌で今日のオススメの1曲

<コブクロ>願いの詩野球 みなさん聞いてください

では さようなら~チューリップ。Y