おばぁに会いに!! モンです | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

モンのおばぁは去年の10月に突然亡くなりました

前日までとっても元気だったのに・・・涙涙

おばぁはモンにとって人としてとても尊敬できる存在で、体格も心もとても大きくモンの目標でした



今日はおばぁが亡くなってから最初の盆です

だから今日はおばぁに会いに行ってきますキャッ☆

おばぁに会って『ひ孫ができたよ!男の子だから元気な子に育つように見守ってね花花』って報告してきます


あんまり泣いてるとおばぁに怒られちゃうからね おばぁが悲しむからね 

でもおばぁ、今だけはゴメンなさい・・・涙



それでも明日は来るからね 明日からはいつものように前を向いて笑ってやるさキイロキラかお