プチ 凄ワザ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今夜は【しし座流星群】が見れると言う流れ星背景白

東の空を見て帰って来たけどむりっす

こんなお天気じゃ見れる訳がない


今日は早く帰って来たのに…もぉこんな時間時計

一日36時間あればイイのに涙

と思った事ないですか!?


【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?


【しし座流星群】を見せてぇ~キラキラ

雨を止ませて雲を無くしてよ~キラキラ


超能力は信じるかなぁ~うん


中学の授業中…次に指されるのは誰かってこと

5人位まで当てた事あったよ!!*

あっ それは単なる【勘】か…


超能力が本当に使えるなら…体調不良の時は治して貰いたいア セ

特に 二日酔いの時ahaha


誰でも少しは持ってる【気孔】私も身に付けたいですあはは・・・

ホントは…持ってるのだアタシ


指を揃えた手の平に1,000札を乗せるんです

すると千円札が内側に曲がって来るんだよホント

時には凄い勢いでね!!


で…痛い所をその手で押さえるんです!!

マジで痛みが和らぐんだからすごい


あっ!この凄ワザ…今度ムービー撮るヨ笑

貴方もお試しあれ~では。


亜友未先日のカクテキはアッっと言う間に完売でしたとさオホホ