再会ラッシュ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

何だかぉ疲れ気味の美保サン涙

昨夜はメンテだったのね…タイミング逃すと更新がズレちゃう


昨日は雨&風もなくゴルフ日和…

それなのに…それなのにかおレディースから打ったのに49・55…

3パットがいっぱい汗ダメだねぇ~

もっともっと練習しなきゃ汗


そぅそぅ…昨日また久しぶりに知り合いに会ったキラキラ

と言うか昔の…エヘヘきゃ

変な目で見られそうだから…これ以上言わない秘密

だって昔は【恋多き】だったんだもんえへっ


少々有名な(?)昔のツアープロゴルフ2

昔はこの彼の家族として一緒にツアーに行ってました旗

他のプロ達と一緒に昼食とったり(アハハ それが目的だったかも)エヘッ


声掛けられた時はビックリでした!!まさか…ここで再会するなんてピカーン

昨日行ったゴルフ場の【ヘッドプロ】


今後またぉ付き合いがありそう~

あっ!プラトニックだよあはは


そして昨夜 ユックリ風呂&ボディマッサージしたのねエヘッ

塩が含まれてたからザラザラしたマッサージだったけど…

今日…何だかツルツルなんだぁ笑ハマりそう~だあはは・・・


でも問題が一つかなし

背中のマッサージが出来ないため息だって手が届かないんだもんあせる


あとねぇ日曜に漬けたカクテキ↓
美保のブログ

我ながら美味しく出来たとさまいうー