好きだった場所 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

本日の業務も終わり早々に帰宅しましたぁhome*

今日は面接も3人済印 


皆さんは採用の条件は何ですか?!+゜

私の場合は やる気・愛嬌・言葉遣い&礼儀


面接って10分も話をしていれば見えてくるものがあります!!

面接中に携帯鳴ったりメールの返信送るような非常識な人は却下怒る

普通 電源は切るもと思ってるのでハイ


夕方キレイな夕日を見たのでカメラ
美保のブログ

サンセット時計


学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中


【階段】が溜まり場だったな~ワラしかも下から3~4番目辺り…

そぉすると色んな人の行動が見えて…まぁ言うならば監視みたいなもんもんすたー


女同士の時はトイレだったなぁ~


所で皆さんの初恋っていつ?!+゜

私は小2の時デス恋の矢


給食を食べ終わり次の授業までクラスの男の子と鬼ごっこあはは

その子が鬼になった所で先生に怒られ着席椅子


小3からクラスは別々で 5年生になった時…

下駄箱で偶然に会い「2年生のお返し」と言って肩をポンッニコちゃん


可愛い時代もあったんですよ私にもぷぷクックッ