5月の一粒万倍日 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

早いもので明日から5月です早い

しかもGWはほぼ毎日が快晴お天気サンサン最高の行楽日和ですねにこ


さて恒例の万倍日です
注目!!10日(日)・11日(月)・22日(金)・23日(土)


今回は4日間共【吉】デス

敢えて順番を付けるなら 11日・23日・10日・22日です


何事を始めるにも吉日とされ

仕事始め・開店・種まき・お金を出す事にkithi*


私個人としては10日に馬G1

ドリームジャンボが18日から発売なので23日に買いたいなとイエイ♪ 


借金や人から物を借りる事は苦労の種も万倍になりますNG

美保のブログ
さぁ 皆さんに幸あれ~~~


連休前の月末ってのは厳しくないですか!?私だけか汗☆

午後から銀行行かなきゃ…

夕べ動かずジッと6時間爆睡してたせいか腰が痛いよ~うっ


GWにはまた針&お灸の先生に往診びっくり

それまで頑張らねば…スマイル