私の想い | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

最近…チョットバタバタ気味でブログに向かう時間がないかお

ペタやコメントが疎かになってるトコあるけど勘弁ねぇゆるして


録画してたテレビ(月)の【スマスマ】を観てて思った!!

中居×香取の2人っきりの本音トークで


中居クンが

「自分がやってますと言うライブと

お客さんが求めるライブでどっちを選ぶ!?


真吾チャンは

「全てお客さん」「その為にやってる」と言ってたね…


(その会話をもとに一言)

確かにお客様が来てくれるからこそ営業出来てるハイ

『お客様は神様です』と言われるくらい大切で大事な財産キラキラ


自分で選んだ仕事でもあり道なんです流れ星★ミ(蜜)

笑っていたいビックリマーク


ムッ!と顔してたって…食べても呑んでも美味しくない!!


私が一番に守らなければならないのはスタッフ!!*


働きやすい環境を作ってあげるのは私の役目であり…

お店のカラーを作って行くのは今いるスタッフ達…


私達が楽しくなければ来てくれたお客様も楽しくないビックリマーク

そして自分の為でもあるびっくり


今までの私の歴史を作ってくれたのも笑顔を教えてくれたのもお客様デス幸せ


辛くても苦しくても私はこの仕事が好きハート2

好きだからこそ我武者羅に出来る&頑張れるカルシファー


それはお客様に支えられてると実感しているから…ありがと


今日は4時から8時位までかな…行って来まぁすまたね