犯人はお前か?! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

 もう、全身に 発疹 蕁麻疹できて

痒い 辛い・・・


病院に 今から 行って来ますヽ(;▽;)ノ







どうやら 犯人は・・・


山○パンの食パンだったのか!!



この数ヶ月 大好きだった 天然酵母の手作りパン屋さんが

閉店してしまったので、

スーパーで ○崎パンを買って毎朝食べてました。

これしか考えられないと

主人と意見が一致しました。


これを食べてから 湿疹が出るようになっていたようなきがしてる。

最初は 気にならない程度だったけど

この数日になってから 全身が ケロイド状態になったり、

腫れて 熱も もってきてるし・・・



ネットで調べたら この山○パンの

添加物は 非常に含有量が多くて

たくんさんの人が 蕁麻疹や発疹、アレルギー反応を

おこしてるらしいです。(* ̄□ ̄*;

知らなかったよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もともとアレルギー体質の私だから

これはきつい・・・



行って来ます ε= (ヽ´ω`)



$マイケルジャクソンに癒されて



ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール