プラマイ・ゼロ。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/30(土)、PRIDE。

イラっとすること、ムカっとすること、「♪ 思うようには いかないもんだな」(by CHAGE and ASKA)なこと、多々な昨今。(苦笑)

かなりマイナスポイントが貯まったからか、それを埋めるかのようなプラスな出来事。

人生、誰でもプラマイ・ゼロ説を提唱するワタシらしいといえばらしいタイミング。

いや、自分のことではありませんが、なんともおめでたい。
そしてもちろん、例によってケーキ係。



ケーキ係といっても、実際のところ自分が食したいものをチョイスしてるだけなんですけどね。

ちょっと前からババロアを食べたかったので、ババロアベースのケーキをチョイス。

メインのケーキを食した後のデザート(笑)はプリン & 杏仁豆腐。



甘いもの摂りすぎ?
いいの、いいの、めでたいんだから。

とってもめでたいけど、まだマイナスポイントが上回っているような気がする。(苦笑)

プラスな出来事に期待大です。(笑)
ホント。

M.J.KOZOU