スタレビ。#スターダストレビュー | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/26(火)、足跡。

アーティストファイル スターダスト☆レビュー オフィシャル・データブック」(藤本真、松野ひと実 著、Rhapsody 監修)を拝読。



スターダスト☆レビューのグループ結成から今日までの足跡
リリースされたシングル、アルバム、映像作品、他アーティストへの提供楽曲・参加楽曲、コンサートデータ等、ある意味、スターダスト☆レビューの全てを記した書。

ファンにとってはたまらない一冊。
正直なところ、こういった書には無縁なアーティストだと思っていただけに、喜びも一入。

思えば、偶然、深夜ラジオから流れてきた"今夜だけきっと"に心打たれファンになり、LIVEに参加するようになってMCを含めたステージに魅了され、細かなファンサービスに感心させられ、気がつけばファンクラブに入会し、毎回ツアーを欠かさず拝見させていただくヘビーユーザに。(苦笑)

いや、ホント、素晴らしいバンドなんです。

数えたことはないけど、CHAGE and ASKA、ASKAに次いで、LIVEを観ているアーティストじゃないかな。
もしかすると、ここ数年、数字が増えることのない、CHAGE and ASKA、ASKAを超えているかもねぇ。

記録には残らないけど、記憶には鮮明に残るバンド。
もちろん、良い意味で。

先日の要さんの入院には驚くというか、心配しましたが、無事回復に向かっている模様。

理由はなんであれ、好きなアーティストのLIVEや、新曲を期待できないことほど、寂しいことはありませんからねぇ。
(数年前のAの事件を思い出し、しみじみ。(苦笑))

ニューアルバムもリリースされ、ますます今度の野音が楽しみになる、なるです。
ホント。

M.J.KOZOU