通行止め。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/25(月)、警察官。

某社様との打ち合わせを終え、タクシーで会社のある代々木に向かう。

代々木駅に近づくといつもと違う雰囲気。
そして、通行止め。

パトカーと警察官、そしてTV局の車。
どうやら男性が立て籠もった模様。

物々しい雰囲気。

いつもの平穏で平凡な街が、刑事ドラマのよう。



肝心なところが通行止めになったため、この猛暑の中、とってもとっても、そしてとっても遠回りして会社に到着。

何が原因かは知りませんが、人に迷惑をかけちゃいけないなぁ〜と、汗を拭きながらしみじみ。

いや、ワタシの遠回り等、たいした話ではなく、もっと、もっと、迷惑をうけた人はいるんでしょうけどねぇ。
ホント。

M.J.KOZOU