グランドアーク半蔵門。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/17(金)、春一番とポカポカ陽気。

ひさしぶりにグランドアーク半蔵門

前職では会社から近かったこともあり、ちょくちょく利用させていただいたところ。

ここに来ると、薬物等で過ちを犯してしまった某有名人と打ち合わせをしながら食事をしたことを思い出す。(苦笑)
そして、食事を終えて外に出た時に、内田裕也氏とすれ違ったことを思い出す。(笑)

hanzomon

・・・っていうか、内田裕也氏とは今のオフィスの近くで何度も遭遇するんですよねぇ。(笑)

まぁ〜、それは良しとして。
本日は、数年ぶりにある方と情報交換

業界が違うだけに興味津々な話多々。
こういった話が聞けるのは貴重なこと。
お声がけいただき、感謝、感謝。

何か御一緒できればうれしいなぁ〜と、しみじみ。

いやホント、繰り返しになりますが、声をかけていただけただけでも光栄。
ありがたいことです。

そして、御馳走になってしまい、またまた恐縮。

この恩は仕事で返します。(笑)

ひさしぶりの半蔵門は、春一番が強烈でありながら、半袖になりたいぐらいポカポカ陽気でした。
ホント。

M.J.KOZOU