2008年度決算。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

4/28(火)、お笑いコンテンツ。


携わっている音楽系会社 の2008年度決算確定。


2008年度を振り返ってみると、従来のCM音楽ディストリビュートはもちろんのこと、加藤和樹さん や、merryさん のLIVE電子書籍配信も。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-koto BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-merry




そして、何と言っても大きかったのは お笑いコンテンツ



江頭2:50さんを皮切りに、エスパー伊東さん、どきどきキャンプさん、オードリーさん・・・と、多数の方に御協力いただきました。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-warai


ホント、お笑いコンテンツへの挑戦は、いろんな意味で大きかったですねぇ。





ちなみに、撮影 & 収録に御協力いただいたお笑い芸人さんは以下のとおり。


江頭2:50さん

エスパー伊東さん

どきどきキャンプさん

オードリーさん

X-GUNさん

ダンディ坂野さん

ゴー☆ジャスさん

ハマカーンさん

つぶやきシローさん

BOOMERさん

デンジャラスさん

アダモちゃん(島崎俊郎さん)

流れ星さん

ビーグル38さん

ヒカリゴケさん

ハライチさん

フォーリンラブさん


※撮影順



着信ボイスや待受、デコメ等、多数配信させていただきました。

(現在も配信中 )




お笑い芸人さんコンテンツは、まだまだ続きますのでお楽しみに。






そんなこんなで、無事今年も黒字


ホッと一息。





御苦労さまでした。
そして、御協力ありがとうございました。 > 関係者各位



いつまでこの会社の社長を務めるかはわかりませんが、社長を務めているうちは、新しいものに挑戦しつつ、黒字を継続したいものです。
ホント。


M.J.KOZOU