ゴー☆ジャス。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

1/22(木)、例によって、記念撮影。


撮影 & 収録は、とても楽しく無事終了。


120%満足




最後に1枚、パチリ



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-gg


マネージャーの方とのお話は、いろいろと参考になるし、勉強になるもの。


撮影 & 収録だけでなく、いろんな意味でプラスになりました。

ホント。



またぜひ、お仕事、御一緒させてください。

ホント。




ここ数カ月での、お笑い芸人さんの撮影 & 収録。


江頭2:50さん エスパー伊東さん どきどきキャンプさん オードリーさん X-GUNさん ダンディ坂野さん 、そして本日の、ゴー☆ジャスさん。


まだまだ続く予定。


次はどなたかなぁ?



※江頭2:50さんから、ダンディ坂野さんまでは、既に、携帯サイト「唄う! 直営 CM♪EXPRESS 」で着信ボイス等、配信中です。よろしかったらお試しを。



M.J.KOZOU