MJKの新ユニット「炭坑ガールズ!」初お披露目 | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

7月20日は、3本のイベントへ参加させていただきました。


1本目は、荒尾マジャク釣り大会


2本目は、万田坑パフォーマンスフェスタ


3本目は、おおむた港まつり


でした。




今回は、万田坑パフォーマンスフェスタについて紹介します。



さゆみんは仕事のため、マジャク釣り、万田坑パフォーマンスフェスタは、


あーちゃん、りんちゃんの2人で参加となりました。




万田坑の世界遺産登録を応援する事業として実施された


『万田坑パフォーマンスフェスタ』


MJKは、新たに始動する『炭坑ガールズ』として参加させていただきました。



それでは、初披露の炭鉱ガールズの衣装ですビックリマーク






カラフルなつなぎの衣装です。







ステージでは、マジャッキーも応援にかけつけてくれましたマジャッキー





マジャッキーとは、朝の「マジャク釣り大会」でもいっしょでしたラブラブ



万田坑パフォーマンスフェスタでは、


炭坑節のMJKバージョンでおどらせていただきました。