おおむた港まつり!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

昨日、7月20日は、おおむた港まつりに出演させていただきました。





この日は、朝から「荒尾マジャク釣り大会」


お昼は、「万田坑パフォーマンスフェスタ」へ


さゆみんは仕事のため、あーちゃんとりんちゃんで参加しました。



そして、仕事を終えたさゆみんを加えて


『おおむた港まつり』 へ



憧れのLinQさんのステージが行われるこの港まつりに出演できるということで


メンバーみんな、とても楽しみにしていました。




新メンバーのりんちゃんにとっては、初めての大きなステージということで


自己紹介も初披露はてなマーク





りんちゃんパンチ 届きましたかはてなマーク





最年少ミニ りんちゃん





社会人勤 さゆみん





受験生テスト あーちゃん






会場でお声かけいただいたみなさん、ありがとうございました。




大牟田市と荒尾市の炭鉱関連施設が世界遺産登録へ向けて注目されています。


MJKも荒尾市の万田坑をPRするため『炭坑ガールズ』を結成し、


応援がんばっていきます。









夜になると、会場には、灯りがともって、とってもきれいでした。