今日は写真撮影会! その前にリハーサル・・・ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

今日は、明日の「万田坑パフォーマンスフェスタ」の


リハーサルで朝から文化センターに行ってきました。




明日は、午後1時から荒尾総合文化センターで


「万田坑パフォーマンスフェスタ」が開催されます。



約10団体がそれぞれのパフォーマンスで万田坑世界遺産登録を応援しますビックリマーク



入場料は500円で自由席となっています。


ぜひ、お誘いあわせの上、ご来場ください。



左クリック荒尾総合文化センターホームページ



MJKも万田坑世界遺産へ向けて応援にかけつけたいと思います。




今日は、そのあと、2か所で写真撮影会を行いました。


1ヶ所目はこちらクラッカー


どこだかわかりますかはてなマーク





荒尾八景の一つにも選ばれている・・・




○○橋ですマジャッキー




ここを流れる川は、熊本県では関川、大牟田では諏訪川と呼ばれ、


水道水源にもなるきれいな川です。







正解は、もうお分かりですね。





岩本橋ですビックリマーク








水もきれいで、冷たくて気持よかったですよラブラブ






明日は、朝から『荒尾マジャク釣り大会』に参加させていただきます。



そして、午後は『万田坑パフォーマンスフェスタ』



夜は、『おおむた港まつり』におじゃまします。




どこかで見かけたらお声かけくださいにぱっ☆