20日に文化センターで万田坑パフォーマンスフェスタ開催!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

明日、20日(日)は、荒尾市ではイベント満載ビックリマーク



朝からは、テレビ、雑誌等でもたくさん紹介され大人気となった


荒尾マジャク釣り大会ビックリマーク



筆で釣るマジャク釣りは、一度やってしまうとはまってしまうかも・・・




そして、昼からは、荒尾総合文化センターで


万田坑パフォーマンスフェスタが開催されます。





歌やダンス、演奏、その他たくさんの団体が自慢のパフォーマンスで


万田坑の世界遺産に向けて盛り上げていきますビックリマーク




MJKも少しだけおじゃまさせていただく予定です。




そして、夜は、荒尾では、さのよいファイヤーカーニバルビックリマーク



8000発の花火があがりますビックリマーク





花火みたかったんですが・・・


その時間は、MJKはおおむた港まつりにおじゃまします。


LinQさんのステージもあるので、とっても楽しみです。



暦の上では3連休。


天気もよさそうなので、お近くのイベントに足をお運びください。








荒尾市のイベント情報等は、


荒尾市ホームページ


荒尾市フェイスブック