カゴメのリリコ、初収穫できました(^^)♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ベランダのプランターで育てていた


カゴメさんからいただいたリリコですが、


今日、1個ですが初収穫できましたニコニコ



雪うさぎのおうち


他にも、カゴメのももこやレジナも


一緒に収穫しました音譜


りりこは、尻腐病で1個ダメになって


しまって、カルシウムスプレーを葉に


スプレーしたり、液肥などの追肥を


頻繁にあげるようにして、なんとか


無事に1個目が元気に赤くなって


くれました。


他の実も、だんだん色づいてきている


ので、近々収穫できそうですラブラブ


今日は、人参とかいわれ大根の種を


購入してきました。


種まきが楽しみですニコニコ