『虫よけ入り!クール汗ふきタオル』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


家庭紙専門商社のアストさんの画期的な商品、


『虫よけ入り!クール汗ふきタオル』を使ってみました!



雪うさぎのおうち



これ1袋に、11枚入っています。


そして、なんと1枚がとっても大きいんです。


200mm×300mmの大判です。


だから、大人でも1枚あれば、露出している


手足や首など、広い部分もしっかり汗が


拭けます。



雪うさぎのおうち


とても厚手で柔らかいシートなので、拭いて


いて破れてしまうこともなくて、使いごこちが


とってもいいんです。



成分は、水、エタノール、乳酸ナトリウム、


香料、塩化ベンザルコニウム、乳酸メンチル、


ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、


メントール、パラベンです。



すごいのは、これ1枚で、


「冷感」「汗拭き」「虫除け」の


3つが同時にできちゃうという点なんです!


そして、スプレータイプと違って、外出先でも


周囲に気にしないで使えますし、汗を拭いた


後に、虫除けを塗り直す必要がないので、


ガーデニングや子どもとのお散歩や公園へ


連れて行って遊ばせるときに、とっても便利


でした。



また、工業用エタノールを使用していなくて、


植物由来の食用エタノールを使用している


ので、安心して使うことが出来ます。


そして、冷感がけっこう持続するので、


今年の夏も暑いので、外出時には、重宝


しました。


一番うれしいのは、虫除けには、ディートを


つかっていないことなんです!


無臭ユーカリ由来成分を使用していて、


安全性が高く安心して使えるところが、


うれしい商品なんです。


香りは、さっぱりグレープフルーツの香り


なので、とっても爽やかです。


よくを言えば、UVケアも出来たら、


いいなあと思いました。





機能素材株式会社 楽天市場店