『GONESH Softener NO.4』(柔軟剤)を使ってみました♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中


今日は、梅雨の時期に気になる部屋干しの


あの嫌~なニオイも防いでくれる、大香さんの


とってもいい香りの柔軟剤を使ってみたので、


感想を書いてみたいと思いますニコニコ



雪うさぎのおうち



私が試してみたのは、2番目に人気のある香り


GONESH(ガーネッシュ)Softner NO.4』ですぶどう



果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、


ピーチやベリーやブドウ等の甘くフルーティ


な香りということで期待大ですひらめき電球



雪うさぎのおうち


洗濯機の柔軟剤投入口に入れるのに、


ボトルを開けて、キャップに入れるときに、


わあ、ちょっと香りが強いかも~って


思いましたが、洗濯中には洗濯機から


とってもいい香りがリビングにまで


ただよってきて、おもわず深呼吸


しちゃいましたニコニコ



そして、お洗濯を干す時もいい香りで、


ジメジメしたこの季節なので、もちろん


部屋干ししたんですが、乾くまでの間


ず~っと、お洗濯を干してある部屋から


離れたリビングまで、いい香り~です音譜


まるで、ルームフレグランスみたいですラブラブ


普段は香りに結構敏感で好き嫌いの多い


パパでさえも、仕事から帰ってきて、


「あれっ、いいにおいがするけど?」って


言ったので、おもわずやったあと


思っちゃいましたチョキ


そして、乾いたお洗濯物をたたんでいる


時も、ずっといい香りが続いていて、あの


部屋干しのいや~なニオイは、まったく


しません合格


さらに、たたんでしまっておいた衣類を


数日後に着た時にもまだいい香りが


持続していましたクラッカー


この柔軟剤、すごいです目


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*