椅子の組み立て・ピアノ・給食・図工など | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

上の子の学習机、パパのお休みまで、日数があるので、椅子を組み立ててみましたニコニコ

意外と簡単にできました。

机は、重いので、パパのお休みまで、待とうかなあ。

春休みがおわり、上の子のピアノのレッスンも始まりました。

久しぶりのレッスンでしたが、楽しくレッスンしてきました。

小学校では、同じ組に女の子のお友達が二人できたみたいです。

給食がおいしいみたいで、美味しかったから、全部食べたよ~と言って帰ってきました。

授業では、図工ですきなものの絵をクレパスで書いたみたいで、フルーツやソフトクリームをいっぱいかいたと言ってました。