大切なのは何をどのくらいではなく… | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。



昨日モニプラさんでご縁のあったDrBody様より美脚セットが届きましたよ♪
2週間マッサージとストレッパでどのくらい美脚になったかレポートしていきますね♪


その前に・・・


昨日冷えについて少し障りの部分でしたが
書きました・・・


冷えの改善にかかわらずダイエットや何事もそうなんだと思うのですが


何かを始める時って


何をどのくらいやればいい??っていう疑問がわいてきませんか??




目安というのは必要だとは思うのですが・・・








その基準は人それぞれで・・・
結局自分が心地よい気持ちいい!!


というところまでやるのがいいと思うんですね♪






今朝は少し肌寒い
足先が冷えている。


そんな時は靴下をはく。

150529_0932~01.jpg
冷え解消には首を温めるといいといいます。
手首、足首、首。






自分が気持ちがいいと思うこと
を心掛けて行く


この季節だからこうという概念ではなく
自分の身体はどうしたら気持ちがいいか??


そのことを基準にして続けてみる
のが綺麗への近道かも♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dr.Bodyさんの詳細はこちら♪

これから2週間マッサージとストレッパでどのくらい変化があったか
レポートしていきますね♪



Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中



ナチュラルビューティラボ株式会社