オリジナルTシャツをつくってみたい!! | b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

b.yumemi●植物と結びで幸せをお届けします● 

自宅の一畳ほどのベランダで
約70種類の植物を育てながらクラフト作りを楽しんでいます。
2022年もしめ飾り作りにむけてまずは土つくりから!!
飾り結び作品も作っています。

久しぶりにモニター応募です♪


オリジナルのTシャツをデザインするというモニターなんですよ~~。

お題は・・・ こちらのHPの中にある


オリジナルチームTシャツデザインの中で、あなたの好きなスポーツとデザインを教えてね!

というもの・・・


私がきになったのはバレーボールのi LOVE VOLLEYBALL

のTシャツ!!色もショッキングピンクでかわいい!!


おそろいTシャツつくってみたい人は要チェックですよ。

モニプライベントもご参照されてくださいね♪






吸汗速乾でスポーツにピッタリ☆オリジナルドライTシャツを計10名様にプレゼント! ←参加中